

BLOODY SOUL

無慈悲な愛に殴られて
涙した My blue memory
差し伸べる手なんてなかった
孤独の Endless sorrow

屋上から見下ろす地面に
吸い込まれそうになっても
引き止めるのはお前の言葉
今でも忘れられない

傷ついて傷ついても走り続けよう
崩壊も後悔もすべて受け止め
限りない痛みなど感じぬままに
高々に燃え上がれいつまでも強く
BLOODY SOUL

まるで火種のない火事さ
絶えない Burning heart
灰になることも知らない
儚い Sweet fantasy

終幕は運命づけられ
有限の未来だとしても
信じられるのはお前だけだ
ずっと腕の中に

想いのまま想うがまま走り続けよう
二度とない時間を無駄にしたくない
やがて来る悲しみも怖れぬままに
どこまでも燃え上がれ果てしなく強く
BLOODY SOUL

血まみれになっても心臓は動いてる
生きていたいから 消えたくないから
幸福を求めたいから

傷ついて傷ついても走り続けよう
崩壊も後悔もすべて受け止め
限りない痛みなど感じぬままに
高々に燃え上がれいつまでも強く
BLOODY SOUL


///
ちなみにこの「BLOODY SOUL」はWATARUさんのホームページにて「Burnig Sou」と名を変えて曲が公開されております。3rdマキシの2曲目ね。

テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

空を越えて

はるかな空を越えあなたに会いに行く
離さないと誓った約束消さないように

朝日に照らされた寝顔にいつもみとれている
閉じた瞳の奥にどんな景色をみつめてるの
あぁ同じ幻が手に入るなら
どれだけ幸せに近づく?愛に変わる?

(knocking on…)
心のドア強く叩いて 目覚めを待つ
(time goes by…)
変わらない笑顔が時間を奪い去る

願いを抱いたまま永遠をさまよう
終わらない夢ならいっそ壊してくれ

どこにいる?どこにいるの?I’m always looking for you
どこにいる?どこにいるの?I’m always looking for...

あぁ隠された答え探していた
朝日が昇って夜が明ける 愛に変わる

(cloud away…)
流れる雲 陽に照らされて 手が届きそうさ
(to the sky…)
絡みついた鎖が切れて もう飛び立てる

はるかな空を越えあなたに会いに行く
離さないと誓った約束消さないように
願いを抱いたまま永遠をさまよう
終わらない夢ならいっそ壊してくれ

テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

RESISTANCE REVOLUTION

頭の悪い独裁者 オレの気分を害する
アレだコレだを押しつけてアンタ何様のつもり

自由過ぎるのも問題だけれど
束縛しすぎじゃ才能も見えない

腕をつかまれたって 道を塞がれたって
言いなりになっちゃまるでバカみたい
行きたい場所があるんだろう そこに待ってるモノがあるんだろう
ルールなんかもうルールなんかじゃない

泥沼ハマってギャンブル ゲーム仕立ての運命
ラックの女神は眠って見放された気にもなる

イチかバチかダイスを振ってみても
2~7までしか目はないんだ
イカサマ詐欺師を相手に笑って
いられるほどの余裕なんてあるの?

信じてダマされて 偽善者にひどく裏切られても
何回でもやり直しはきくでしょう
やりたいことがあるんでしょう 隠し通すなんてムリなんでしょう
狙いを定めてキメろど真ん中

愛だ恋だを並べ立てたって
結局は脱がしてやりたいだけでしょう

目先の快楽に目を光らせたって続かない
永遠なんてまばたきの連続
本当に欲しいのは一体何か考えてみてよ
自分をジャマする全てを脱げばいい
ルールなんかもうルールなんかじゃない
狙いを定めてキメろど真ん中

Are you ready to resistance?
Hey, make revolution.

テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

Good night

嫌なこと嫌って言えない
やりたいこともできない
自分を偽っている
正直でありたいのに

問題はあの子に好きと伝えられないこと
恥ずかしいなんて誤魔化し
怖くて怖くてたまらないんだ

答えは僕らの向こう
灰色の雲の向こう
死ぬまでたどり着けないなら
一生たどり着けないよ

「おやすみ」って言ったのに
眠れないから起きてる
「おはよう」って言うんだろう
寝てもいないのに言うんだろう

幸せは僕らの向こう
灰色の雲の向こう
死ぬまでたどり着けないなら
一生たどり着けないよ

Good night, Good night, Good night
See you tomorrow
Good night, Good night, Good night
See you tomorrow

答えは僕らの向こう
灰色の雲の向こう
「おやすみ」って言うんだろう
眠れないのに言うんだろう

Good night, Good night,
Good night…

テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

Dying Message

友達を正直者で固めてきたのは
裏切られて取り返しつかなくなるのが怖かったから
だけどそんな私は何も信じることができなくて
そんな人生ならば今すぐ終わらせましょう

楽しいことなんて何ひとつなかった
偽りの笑顔はただ疲れるだけ

手首を切るカミソリは百円で買ったから
人間の価値なんてその程度のものなんでしょう
だけど命までは容易く奪えなくて
後先残ってく傷だけが増えてゆく

死のうとした数
生きるのを恨んだ数

自殺なんて馬鹿なことどうしてしようとするのか
不思議そうに怒ってみんなは聞いてくるけど
どうして生きようとするのかがわからない
答えの出ない問題なんて捨ててしまいましょう

悲しいことなんて何ひとつなかった
流れる涙に理由はなくて

手首に刻まれた醜い線の傷は
正しさと愚かさを主張して泣いているよ
矛盾した思いが正常じゃないというなら
感情なんてものは最初からなければよかった

死のうとした数
生きるのを恨んだ数

死のうとすることはあまりにも簡単で
死ぬことはとても難しいと思います

テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

FC2カウンター

プロフィール

54notall

Author:54notall
横浜国立大学マルチメディア文化課程。
爆笑問題太田さん、ダウンタウン松本さん、B'z稲葉さん、ラルクHYDEさん、椎名林檎さん、マイクル・クライトン、、に強く影響を受けています。
メインブログ54のパラレルワールド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
