スポンサーサイト


世界制服

インターネットによって世界中のあらゆる情報が手に入るようになった。
インターネットによって情報は一瞬にして世界中に広まるようになった。

世界ランキングが作られ、世界中の人々がランキング上位のものを買うようになった。
今や世界流行の時代である。

人々はいつしかランキング1位のものしか買わなくなった。
2位以下の売り上げは0だった。

そのときファッションランキング1位だった「制服」を世界中の人々が着ている。

まさに世界制服。

そしてそれは「制服」による世界征服だった。。
スポンサーサイト

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、世界制服ですか。
女性がみんなセーラー服だったらうれしいような怖いような…。
メイドさんの制服でもいいかも。あ、メイド服は制服ではないか…。

コメントありがとうございます。
おばあさんもセーラー服、ムキムキ男もセーラー服だったら怖いようなうれしいような、、、
メイド服は制服でしょう。と思う。

FC2カウンター

プロフィール

54notall

Author:54notall
横浜国立大学マルチメディア文化課程。
爆笑問題太田さん、ダウンタウン松本さん、B'z稲葉さん、ラルクHYDEさん、椎名林檎さん、マイクル・クライトン、、に強く影響を受けています。
メインブログ54のパラレルワールド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
