

雷音

雷音が吼えている。
夜闇を切り裂く一閃の光。青白い炎。
空気が震えている。雷音の叫びに怯えているかのように。
こんな日は家の外に出てはいけない。

「食い殺されるぞ!」

窓の外を見た。
叩きつける豪雨の中に男が一人立っている。
男は人差し指を天に掲げた。

雷音の牙が男の人差し指を襲った。
凄まじい轟音が響き渡る。
男はまばゆい光に包まれた。

男と雷音は一体となった。
そして言った。

「我は、神也」。。

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

思わず、天道総司かと思いました。指をかかげて、仮面ライダーカブトかと。
ラスト、駄洒落オチ、見事に炸裂してますね。すごいです。

ライデインって感じも。
絵としてはすごくかっこいい。。

FC2カウンター

プロフィール

54notall

Author:54notall
横浜国立大学マルチメディア文化課程。
爆笑問題太田さん、ダウンタウン松本さん、B'z稲葉さん、ラルクHYDEさん、椎名林檎さん、マイクル・クライトン、、に強く影響を受けています。
メインブログ54のパラレルワールド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
