スポンサーサイト


ハルマゲドン創生記

むか~しむかし、神様は強大な力を持った悪魔をつくりました。

神様はちょっとしたお遊びのつもりだったのですが、悪魔は強大な力で世界を変えてしまいました。

さすがの神様も困ってしまいました。

というのも、神様は一度つくったものを消去することができないのです。

そこで、考えた末に神様は悪魔を倒す勇者をつくりました。

悪魔の失敗があったので、神様は強大な力をたくさんに分割して、小さな力を持った勇者をたくさんつくったのでした。


勇者は自分が悪魔を倒すという使命を持っていることを知っていました。

また、自分と同じように悪魔を倒す使命を持っている勇者が世界中にたくさんいるということも知っていました。

世界中の勇者たちと力を合わせて協力することのみによって悪魔を倒せるのです。

なので、世界中の勇者はすぐに一斉に悪魔のもとへと集まりました。

小さな力を持ったたくさんの勇者たちは協力しあって、強大な力を持つ悪魔と戦いました。

そして、勇者達は見事に悪魔を倒しました。

世界は平和になり、神様は一安心したのでした。


しかし、残念ながらそうもいきませんでした。

協力することを覚えた勇者たちは、小さな力を合わせた強大な力で世界をつくり変えてしまったのです。

神様は再び困ってしまいました。

神様は一度つくったものを消去できないのです。

考えた末に神様は再び、今度はもっと強大な力を持った大魔王をつくったのでした。。
スポンサーサイト

テーマ : ショート・ストーリー
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

失敗は繰り返される…。
戦いは永遠に続くわけですね。

考えてみればこれは「赤の女王」。。

FC2カウンター

プロフィール

54notall

Author:54notall
横浜国立大学マルチメディア文化課程。
爆笑問題太田さん、ダウンタウン松本さん、B'z稲葉さん、ラルクHYDEさん、椎名林檎さん、マイクル・クライトン、、に強く影響を受けています。
メインブログ54のパラレルワールド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
