

BLOODY SOUL

無慈悲な愛に殴られて
涙した My blue memory
差し伸べる手なんてなかった
孤独の Endless sorrow

屋上から見下ろす地面に
吸い込まれそうになっても
引き止めるのはお前の言葉
今でも忘れられない

傷ついて傷ついても走り続けよう
崩壊も後悔もすべて受け止め
限りない痛みなど感じぬままに
高々に燃え上がれいつまでも強く
BLOODY SOUL

まるで火種のない火事さ
絶えない Burning heart
灰になることも知らない
儚い Sweet fantasy

終幕は運命づけられ
有限の未来だとしても
信じられるのはお前だけだ
ずっと腕の中に

想いのまま想うがまま走り続けよう
二度とない時間を無駄にしたくない
やがて来る悲しみも怖れぬままに
どこまでも燃え上がれ果てしなく強く
BLOODY SOUL

血まみれになっても心臓は動いてる
生きていたいから 消えたくないから
幸福を求めたいから

傷ついて傷ついても走り続けよう
崩壊も後悔もすべて受け止め
限りない痛みなど感じぬままに
高々に燃え上がれいつまでも強く
BLOODY SOUL


///
ちなみにこの「BLOODY SOUL」はWATARUさんのホームページにて「Burnig Sou」と名を変えて曲が公開されております。3rdマキシの2曲目ね。

テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

歌聞きましたよ。
すごいですね、曲がつくとまた違った感じで。
でもサビにもう少し盛り上げがほしい、って書いたら怒られますか…

僕が作ったわけじゃないから、、って書いたら僕が怒られますか、、
アレンジは結構ハイレベルだと思います。。

FC2カウンター

プロフィール

54notall

Author:54notall
横浜国立大学マルチメディア文化課程。
爆笑問題太田さん、ダウンタウン松本さん、B'z稲葉さん、ラルクHYDEさん、椎名林檎さん、マイクル・クライトン、、に強く影響を受けています。
メインブログ54のパラレルワールド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
