スポンサーサイト


入れ間違い

男は目覚めた。
とても永い眠りから覚めたような気がした。
そこは真っ暗だった。
そして窮屈だった。四方八方を囲まれたような、箱の中にいる感じ。
すると箱が動き出した。
そして灼熱を感じた。
燃えている。いや、燃やされている!

男は火葬される寸前の棺の中で目覚めた。そしてまたすぐに眠りに落ちた。永い永い眠りに。

「いや~魂を1個落としちゃったんですよ~。これから生まれてくる赤ちゃんに入れる予定だったやつなんですけど~。私どうしようかと思ってすごい焦ったんですよ~。だってバレたら閻魔様怖いじゃないですか~。っていうか絶対バレるし!」
「え、ヤバくね?閻魔様に殺されるべ。っていうか死なねーけど。」
「うん、でもダイジョーブ。なんかすぐ戻ってきたから。そのあとちゃんと予定の赤ちゃんに届けてきたよ。でも、ほんとよかった~戻ってきて」。。
スポンサーサイト

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

54notall

Author:54notall
横浜国立大学マルチメディア文化課程。
爆笑問題太田さん、ダウンタウン松本さん、B'z稲葉さん、ラルクHYDEさん、椎名林檎さん、マイクル・クライトン、、に強く影響を受けています。
メインブログ54のパラレルワールド

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
